FAQ
FAQ
- マイデジではどのようなことができますか。
- 当サイトでは、以下のことを行うことができます。
利用製品情報の確認
見積書の取得、確認
各種問合せ、変更手続き
最新版ソフトウェアのダウンロードやテクニカルノートなどの技術ドキュメントの閲覧
その他、詳細や操作方法についてはマイデジログイン後「マイデジに関するサポート」ページよりダウンロードできる操作マニュアルをご覧ください。
※当サイトは会員専用サイトです。会員以外の方はご利用になれません。
- ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
- ログインページ中央「>> ID・パスワードをお忘れの方」より、IDまたはご登録のメールアドレスを入力し「送信」を押してください。
折り返し登録のメールアドレス宛に確認メールが届きますので、メールに従い手続きをお願いいたします。
- メールが届きません。
- メールが届かない場合、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダの確認
Mywayからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフィルタの受信許可設定
Mywayからのメールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
受信許可設定で、「myway.co.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
登録メールアドレスの設定
登録のメールアドレスを間違えている可能性がございます。
マイデジの「担当者情報編集」ページより、設定しているメールアドレスをご確認ください。
※ご確認には、マイデジへのログインが必要となります。
- 見積書を取得するにはどうすればよいですか。
- 製品の新規購入に伴う御見積をご希望の場合は、マイデジ「製品検索(見積取得)」ページよりお進みください。
現在利用している製品について再開・更新、追加契約に関する御見積をご希望の場合は、マイデジ「取引先一覧」より任意のお取引先を選択した後、画面右側「見積作成」ボタンより見積を作成することができます。
その後、「見積履歴」ページから作成した見積番号を選択していただくことで見積書をダウンロードすることが可能です。
※見積書の有効期限は、作成した日付より1カ月です。
- 新しく製品を購入したい。
- 「見積履歴」ページから作成した見積番号を選択していただき、画面下部「注文フォームへ」へ進んでいただくことで製品を購入することが可能です。
その他ご不明点がございましたら、マイデジ「マイデジに関するサポート」フォームよりお問い合わせください。