FAQ
FAQ
- マイデジではどのようなことができますか。
- 当サイトでは、以下のことを行うことができます。
利用製品情報の確認
見積書の取得、確認
各種問合せ、変更手続き
最新版ソフトウェアのダウンロードやテクニカルノートなどの技術ドキュメントの閲覧
その他、詳細や操作方法についてはマイデジログイン後「マイデジに関するサポート」ページよりダウンロードできる操作マニュアルをご覧ください。
※当サイトは会員専用サイトです。会員以外の方はご利用になれません。
- ログインID・パスワードを忘れてしまいました。
- ログインページ中央「>> ID・パスワードをお忘れの方」より、IDまたはご登録のメールアドレスを入力し「送信」を押してください。
折り返し登録のメールアドレス宛に確認メールが届きますので、メールに従い手続きをお願いいたします。
- メールが届きません。
- メールが届かない場合、以下をご確認ください。
迷惑メールフォルダの確認
Mywayからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフィルタの受信許可設定
Mywayからのメールを迷惑メールと判定し受信をブロックしている可能性がございます。
受信許可設定で、「myway.co.jp」のドメインが受信できる設定となっているかご確認ください。
登録メールアドレスの設定
登録のメールアドレスを間違えている可能性がございます。
マイデジの「担当者情報編集」ページより、設定しているメールアドレスをご確認ください。
※ご確認には、マイデジへのログインが必要となります。
- 新しいユーザを登録したい。
- 管理者アカウントからご登録いただけます。
マイデジログイン後、「アカウント管理」→「新規登録」ページよりご登録ください。
- 利用製品リストのお問い合わせにて、添付できるファイルの容量に制限はありますか。
- 添付できるファイルの最大容量は20MBまでとなります。
20MBを超えるファイルは添付できないため、ご注意ください。
- 見積書を取得するにはどうすればよいですか。
- 製品の新規購入に伴う御見積をご希望の場合は、マイデジ「製品検索(見積取得)」ページよりお進みください。
現在利用している製品について再開・更新、追加契約に関する御見積をご希望の場合は、「マイページ」の利用製品リスト欄画面右側「更新」または「再開」ボタンより見積を作成することができます。
直接お取引のお客様は、「見積履歴」ページから作成した見積番号を選択していただくことで見積書をダウンロードすることが可能です。
代理店経由でご購入のお客様は、見積作成後、別途代理店様より見積書が送付されますので少々お待ちくださいますようお願いいたします。
※見積書の有効期限は、作成した日付より1カ月です。
- 新しく製品を購入したい。
- 「見積履歴」ページから作成した見積番号を選択していただき、画面下部「注文フォームへ」へ進んでいただくことで製品を購入することが可能です。
代理店経由でご購入のお客様は、代理店様からのご購入案内に従ってください。
その他ご不明点がございましたら、マイデジ「マイデジに関するサポート」フォームよりお問い合わせください。